Mr.Rの日記

@MrR46206977 のブログです

ドラフトの評価と某元教師の千葉ロッテ佐々木交渉権獲得についての発言について

まずは佐々木ですね

なんなんですか

あの発言は。

「島孝明、見事に潰しましたよね?」

家庭を潰した人がどの口で言ってるの?

そもそもまだ島投手潰れてないよね?と思います。

まずは島投手について

ロッテの今季まで支配下選手であり、戦力外通告を受けた上でロッテから育成契約を打診されている選手です。

彼はイップスだったらしいです。

(詳細はご自身でお調べください)

現在は二軍戦でも登板出来ており、克服してると思われます。

その様な投手を潰したという表現は不適切です。

これはツイ消しで消火しようとしたらしいです。

まあこの話はここでおしまい

 

ドラフトの評価


f:id:MrR46206977:20191021005119j:image

ライオンズが指名した選手は彼らです。

1位宮川(東芝)

リリーフ向きらしいですね

抑え候補かな?

 

もうね社会人と独立が多すぎてどんな選手かの情報がわからん

自分なりの見解も出せない

ごめんなさい

ドラフトの評価はここで終了です

点数も付けません