Mr.Rの日記

@MrR46206977 のブログです

ラブライブフェス!

という訳で行ってきましたよ!!

ラブライブフェス!

場内は写真撮影禁止なので写真は基本ないですけど…


f:id:MrR46206977:20200119232739j:image

さいたま新都心駅ですね。

ここに着いた時には人が多かったですね。

まあ着いた時にはテンションそこそこ高かったですけどね。

 

そして中に入ったて席に着いたらそこがアリーナの最前列!

もうビックリしました!

開場直後に入った為、最初はそんなに入ってなかったんですけど開演が近づくにつれて席が埋まり、開演の15分くらい前にとある曲が流れ始めました。

その曲は「僕らのLIVE 君とのLIFE」です!

μ'sの初のシングル曲です!

そこから盛り上がり始まりました!

開演前なのにwww

そしてSnow halation、夏色えがおで1,2,Jumpと続きそろそろ開演という所で、もぎゅっと“love’’で接近中!が流れ出して会場がどよめきました。

サビに突入する時に一気に音量が上がり、サビが終わってもぎゅが止まりました。

そこからオープニング映像が流れてからの未体験HORIZONで開幕!

未体験HORIZONからは虹学に繋ぎ、CYaRon!、AZALEA、Guilty KissとAqoursのユニット、Saint Snowが盛り上げきってからのμ's!!

もう熱すぎた!!

だってμ'sの後をAqoursで締めるとか言葉に表せないよ

虹学優木せつ菜ちゃんの時は物理的に暑かったけど、μ'sやAqoursの時は熱気も心も何もかもが熱かった!

そして3時間はあっという間に過ぎて終了。

 

最後に新プロジェクトが始まる宣伝があり、それはラブライブの総合マガジン(LoveLive!Days)の1月30日発売ので発表らしいです!

 

しかし楽しい時間はここまででした。

規制退場に引っかかり、会場から出られたのは20:20頃でした。

そこから混雑を回避するべく大宮に徒歩で移動してグリーン課金をキメて帰宅しました

今思えば普通車も空いてたなとwww



f:id:MrR46206977:20200119235035j:image

 

最後になりますが、

ラブライブシリーズのキャストの皆様、スタッフの皆様、フェス開催に尽力してくれた皆様、ラブライバーの皆様。

お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!

こんな楽しい思い出を作れたのは皆様のおかけです!

本当にありがとうございました!