Mr.Rの日記

@MrR46206977 のブログです

CSファイナル初戦と自分のぎっくり腰

まずはね
f:id:MrR46206977:20191009235707j:image

これコルセットなんだけど...

なんと!!

ぎっくり腰になりました!!

まあね取り敢えず 痛い

ただそれだけ。

続いて

 

CS初戦の戦い方と第2戦以降

 

今日の最大のミスはランナーを生かせず、榎田投手を1点差の9回で使い、メヒア選手をスタメンから外したこと

なぜ紅白戦で3打席連発とか状態がよく、今日も打撃練習でよかったと聞きます。

打撃は木村選手より圧倒的に期待できました。

そして先発は和田投手でした。


f:id:MrR46206977:20191010000604j:image

メヒア選手はこの様に左に強いです。

スタメンで使うべきでした。


f:id:MrR46206977:20191010000716j:image

和田投手は対右打者被打率は.231と非常に優秀です

なので守備はある程度諦めて

レフトで栗山選手

DHでメヒア選手

という形にすればベストでした。

ライト金子選手

センター秋山選手

レフト栗山選手

ショート源田選手

サード中村選手

セカンド外崎選手

ファースト山川選手

キャッチャー森選手

DHメヒア選手

にするべきでした。

 

今日はここまで

グチグチ言ってもキリないので